愛される町の中華屋さん〜天神橋筋商店街

毎日続くと飽きるけど、食べたい時は無性に食べたくなる、あの旨さ。中華料理が嫌いな人はあまりいないのではないでしょうか。どこの町にも愛される中華屋さんはありますね。

f:id:shoku-yoro:20200423215300j:image

南森町駅から天神橋筋商店街扇町方面に3〜4分歩くと左手にその店はあります。ちょっと奥まってるのでわかりにくいですが。

f:id:shoku-yoro:20200423215317j:image

日替わりが680円というのが安心納得でありがたいです。初めての方も日替わりからで満足です。この日は、酢豚とイカ天のセットでした。

f:id:shoku-yoro:20200423215335j:image

ちょっと寒かった(4/22)ので、私はこれまたお勧めの麻婆丼セット730円(麻婆丼+唐揚げ、春巻き、スープ)。うぅ〜ん、病みつきになる味。

f:id:shoku-yoro:20200423215358j:image

この時期、閉店してテイクアウトのみの店も増えてるなか、普段通りの営業をされてて、カウンター8席、テーブル12席が満席。

f:id:shoku-yoro:20200423215426j:image

12時〜12時半の間は並ぶのが必至です。美味しくて値段も手頃、家で食べてるようなリラックス感、何度でも来店したくなる店です。

f:id:shoku-yoro:20200423215447j:image

南森町で中華食べたくなったら、是非ここに来てみてください。

 

錦華園(南森町)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27057762/top_amp/