安心感のある昔懐かしい中華そば

最近は、飲食店でも持ち帰りのお弁当などを販売されてるお店が増えましたね。

f:id:shoku-yoro:20200414124246j:image

でも麺類はなかなか持ち帰りは扱ってませんね、麺が伸びちゃうので。やはり出来立てをその場で食べるのに限ります。

f:id:shoku-yoro:20200414183353j:image

中華そばと書いてる店は老若男女、誰からも愛され、ほっこりと優しくなれる味を提供してくれます。

f:id:shoku-yoro:20200414183429j:image

そんなだいこくやさんは、出来て一年くらいのお店ですが、昔懐かしい、子どもの頃に食べた味。今回は、魚介中華そばをいただきました。

f:id:shoku-yoro:20200414183447j:image

鶏清油背脂魚介 追い昆布仕立てと書かれてました。美味しくて久々にスープを全部飲み干しました。単品680円で、ランチ時はプラス100円でライスが付きます。

 

みんなで来れる定番のお店です。

 

だいこくや

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27110132/top_amp/