福島・海老江の旨いラーメン

旨いものを食べると舌だけでなく、脳から全身で味を覚えてるような感じになる。

f:id:shoku-yoro:20200328103211j:image

特にラーメンは最もそう感じる食べ物のうちの一つに違いない。

 

福島・海老江の中華そば無限さんは、和風醤油の中華そば、塩そば、油そば、煮干しそば、つけ麺とメニューが豊富。

f:id:shoku-yoro:20200328103232j:image

それぞれに共通してるのは、煮干しをふんだんに使った出汁、各産地の高級鶏を使われて、麺も自家製でこだわっておられます。 

 

そこにご主人が手間暇をかけ、愛情を注いでるのを感じれる、食べるとあたたかく気持ちが優しくなれる味です。

f:id:shoku-yoro:20200328103251j:image

私は煮干しそばを頂きましたが、シンプルだけどコクがあるスープが止まりません。

 

カウンター8席で、食券を買って店内で5席の待ち席がありますので、呼ばれたらカウンターに。

f:id:shoku-yoro:20200328103311j:image

月曜、火曜がお休みで、スープも無くなり次第、その日は終了のようです。めちゃくちゃ美味しいので、一度行かれてみてください。

 

中華そば 無限

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27053626/top_amp/