都会に佇む森のカフェ

昨年だが、たまたま営業先の奈良・新大宮で樹々が生い茂った店に引き込まれた。

f:id:shoku-yoro:20200407185003j:image

女性が好みそうな可愛いカフェでランチをいただく。

f:id:shoku-yoro:20200407185130j:image

珈琲やケーキを売りにしてるようだが、ランチもしっかりと作られていて、お店の方の丁寧さ、真面目さが伝わってくる。

f:id:shoku-yoro:20200407185229j:image
f:id:shoku-yoro:20200407185233j:image

森に囲まれた感じ、白木の内装もオシャレで、カジュアルでありながら、ちょっとしたセレブ感も味わえる。

f:id:shoku-yoro:20200407185345j:image
f:id:shoku-yoro:20200407185350j:image

奈良に3店舗、ルクアやあべの、銀座など、10店舗近くあるみたい。

f:id:shoku-yoro:20200407185452j:image
f:id:shoku-yoro:20200407185457j:image

犬好きの私にはたまらない、可愛いワンちゃんのコースターが素敵です。

f:id:shoku-yoro:20200407185532j:image

新大宮の駅近なので、近くに行かれた方はちょっと寄ってみられては。

f:id:shoku-yoro:20200407185606j:image

カフェ ラ・ポーズ

https://www.tokokuro.jp/lapause_nara/index.html