自然を満喫、奈良の山小屋カフェ

だんだん春らしく、昼間はあたたかくなってきましたね。行楽シーズン、自然いっぱいを感じれるところに行ってみたいですね。

f:id:shoku-yoro:20200321103209j:image

そんな方にオススメ、奈良の田舎に素敵なカフェレストランがあります。

f:id:shoku-yoro:20200321103321j:image
f:id:shoku-yoro:20200321103324j:image

カントリー カフェ ハーブクラブは、ゆったりした時間を過ごせるロッジ風のお店です。

f:id:shoku-yoro:20200321103532j:image
f:id:shoku-yoro:20200321103537j:image

メニューが豊富で、ランチはもちろん、ティータイムだけでも、時間を忘れて楽しめます。

f:id:shoku-yoro:20200321103731j:image
f:id:shoku-yoro:20200321103735j:image

手作り、石窯、自然派、癒し、こだわりを持たれた癒しの空間は、家族やお友達同士、もちろんお一人でも大切なひとときを味わえます。

f:id:shoku-yoro:20200321104204j:image
f:id:shoku-yoro:20200321104207j:image

車じゃないと行けない不便な場所にありますが、探しながら行く、それもまた都会の喧騒から離れ、心も体もリセットされていいですよ。

f:id:shoku-yoro:20200321104514j:image
f:id:shoku-yoro:20200321104517j:image
f:id:shoku-yoro:20200321104511j:image

カントリー カフェ ハーブクラブ

https://www.aohani.org/new_herb/index.html