ほっこりと心温まる洋食居酒屋

昨晩は合唱仲間と楽しいひとときを過ごしました。

 

私が学生時代に行ってた居酒屋さんが、数年前に法善寺横丁から本町に移られ、進化されてます。

f:id:shoku-yoro:20200211153559j:imagef:id:shoku-yoro:20200211160648j:image

サクサクでジューシーなレバカツ

 

アットホームで落ち着ける店内は、親しく楽しい仲間と来るには最高の場所です。

f:id:shoku-yoro:20200211160321j:imagef:id:shoku-yoro:20200211160346j:image

肉料理をはじめ、燻製や揚げ物を中心に、店長の創作メニューが品数も多くて、注文するのに迷ってしまいます(^。^)

 

f:id:shoku-yoro:20200211160618j:imagef:id:shoku-yoro:20200211160635j:image

食べ応えのある餃子を自家製ラー油を作った後のラー粉で頂き、またハンバーグは旨みたっぷりの玉ねぎソースで。

 

店長自身がメニュー開発を楽しんでいて、どれもお手頃で美味しいです。

f:id:shoku-yoro:20200211161140j:imagef:id:shoku-yoro:20200211161152j:image

店長の気まぐれ焼きそばとサラダ

 

最後は、名物メニューの鯖のスモーク棒寿司。

運が良ければ持ち帰りもできますよ。予約注文あり。

f:id:shoku-yoro:20200211161459j:image

ランチも美味しいですし、夜も最高です。是非一度行かれてみてください(o^^o)

 

かぼちゃの馬車🎃(大阪・本町)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001282/